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SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。
SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。

m19 | Amazon広告を手動運用においてAmazonで高パフォーマンスの可能性があるキーワードを見つける方法

適切なキーワードを見つけるのは大変な作業ですが、競合に先んじるための効果的なアプローチを以下に紹介します。

1️⃣ トップリストの分析
同じオーディエンスや使用シナリオをターゲットにしており、高いランキングにある製品に注目してください。これらは市場で最も成果を上げている競合製品です。彼らから学ぶことは常に有益です。

2️⃣ 新商品を探る
最近発売された製品に注目し、最新の販売ポイントと新しいトレンドのキーワードを分析します。
新しいトレンドは、トレンドになりつつある新しいキーワードを提供してくれるかもしれません。

3️⃣ 競合リサーチ
競合他社が使用しているキーワードを、商品タイトル、セールスポイント、A+コンテンツ、レビューなどから分析します。
通常、タイトルに表示されているキーワードは、販売ポイントや製品説明に表示されているキーワードよりも重要です。

4️⃣ キーワードを見つけるためのリバースASIN検索ツールの使用
競合から高い潜在力を持つキーワードを特定します。
m19だけでなく、Helium 10やJungle Scoutなど、リバースASIN分析を行うのに役立つツールがいくつかあります。これらのツールは、検索ボリューム、競争レベル、ランキングなどの関連データと共に、競合他社が使用しているキーワードを教えてくれます。

5️⃣高いポテンシャルを持つキーワードをフィルタリングする
検索ボリュームが多く、競争が少ない関連キーワードに焦点を当てます。
– 高い検索ボリューム:毎月の検索ボリュームが高いキーワードを探します。これは、より多くの潜在顧客がこれらの用語を検索していることを示します。
– 低い競争:これは、検索結果で上位にランクインするチャンスを高めます。
– 関連性:キーワードが製品に対して高い関連性を持つことを確認し、適切なターゲットオーディエンスを引き付けます。

M19を活用して、利益の高いキーワードを特定し、ブランドキーワードを保護しましょう。私たちは、広告が最も関連性の高いオーディエンスに届き、広告売上を最大化することを約束します!!

ご興味ある方は、お問合せお待ちしております!

SOPHOLA株式会社 執行役員
Head of m19Japan
飯野 芳里