ブログ Blog Empower and Revitalize Japan for Next Generation SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。 SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。 TOP - ブログ MARKETING m19 | Product targetingに不満がある方、運用方法をこう変えてみてください。 Sponsored Adsで商品詳細ページをターゲットにすることについての不満を、結構聞くんですが、正しく運用されているのかな?と思います。 スポンサープロダクトキャンペーンの主な目的は、競合のASINの商品詳細ページ( […] m19 | プライムデーで売上を加速させるためには? 「新規顧客」って誰やねん m19 | せどらー(型番セラー)でも、m19は使えるのか? 2024年:本格的なクッキーレス対策が求められる(3) E-COMMERCE 米国のミシュランレストランからの追加発注 創業した年、毎月の売上が不安定な中でもフィジビリをしようとたくさんテレアポして獲得した伝統工芸士のパートナーさんが数社あります。得意なデジタルマーケティングと違い、伝統工芸品について素人の知識しかなかった私。笑 「日本の […] なぜ丸嘉小坂漆器店さんは進化し続けられるのか? 伝統工芸品「包丁」のその後 ―「堺一文字光秀」様とパートナーシップを締結!― 「包丁」という日本の伝統工芸品 マッチング成功!hyakushiki(木曽漆器)×2つ星ミシュランレストラン OTHERS 自然体で大事なものを大切に 会社設立から早5年、前期の決算資料がようやく手元に届きました。2021年夏から売上が急降下して、長い間経営者として自信を失ったり、生活不安を覚えたりしていました。それから3年余りが経過して、俗に言う「V字回復」中の状態ま […] 閑話休題:来日2回目以上となる海外の人におすすめしたい日本の地域の話(3) m19 | 2024/05/31 Amazon主催のTech Partner Dayに登壇してきました! 閑話休題:来日2回目以上となる海外の人におすすめしたい日本の地域の話(2) 閑話休題:来日2回目以上となる海外の人におすすめしたい日本の地域の話(1)