ブログ Blog Empower and Revitalize Japan for Next Generation SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。 SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。 TOP - ブログ MARKETING 力不足で輸入できていないマーケティングテクノロジー 創業以来、様々なマーケティングテクノロジー(Martech)や広告テクノロジー(Adtech)を日本国内でテスト、本導入して多くの広告主・広告代理店などの支援を行ってきました。しかしながら、力不足で、SOPHOLAとして […] カスタマーサクセスがワークするための要素 AdScale Enterprise|AdScale Enterpriseで1年間運用型広告を続けた企業の改善事例 ECサイト運用の前に、お伝えしたいこと Lunio|Google自動最適化キャンペーンの不正クリック事例 E-COMMERCE なぜ丸嘉小坂漆器店さんは進化し続けられるのか? 前回、かおりさんが「変化し続けることができるか?」というテーマでブログを書いていました。人の変化に対する意識や行動が積み重なり、会社の大きな変化へと繋がっていくことを綴っていましたが、これが伝統工芸という分野になるとより […] 伝統工芸品「包丁」のその後 ―「堺一文字光秀」様とパートナーシップを締結!― 「包丁」という日本の伝統工芸品 マッチング成功!hyakushiki(木曽漆器)×2つ星ミシュランレストラン 高岡銅器のイノベーターとパートナーシップ締結 OTHERS 新たな仲間:山口武洋のご紹介 初めまして、2022年9月にSOPHOLAに入社した山口 武洋(やまぐちたけひろ)と申します。 実はSOPHOLAとの縁は数年前にも度々ありましたが、当時の担当プロジェクトの真っ最中ということもあり、なかなかタイミングが […] 福岡出張:サービス先鋭化の結果 レスって大切 長野県とユタ州 箱の外を知り、選択肢を持つ