ブログ Blog Empower and Revitalize Japan for Next Generation SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。 SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。 TOP - ブログ MARKETING m19 | Amazonビジネスにおける「在庫管理」の重要性 Amazonに限らず、ビジネスをする上で在庫管理は非常に重要です。私は、前々職はファーストリテイリングで各国の商品計画を作っていました。何をするかというと、各国の売上を最大化させるための計画を立てるのですが、何よりも「モ […] 2024年:本格的なクッキーレス対策が求められる(2) m19を使ったTACOSでの広告運用方法を公開します! 2024年:本格的なクッキーレス対策が求められる(1) m19|Amazon最適化の近道「Amazon A10」アルゴリズムの攻略について E-COMMERCE 米国のミシュランレストランからの追加発注 創業した年、毎月の売上が不安定な中でもフィジビリをしようとたくさんテレアポして獲得した伝統工芸士のパートナーさんが数社あります。得意なデジタルマーケティングと違い、伝統工芸品について素人の知識しかなかった私。笑 「日本の […] なぜ丸嘉小坂漆器店さんは進化し続けられるのか? 伝統工芸品「包丁」のその後 ―「堺一文字光秀」様とパートナーシップを締結!― 「包丁」という日本の伝統工芸品 マッチング成功!hyakushiki(木曽漆器)×2つ星ミシュランレストラン OTHERS 閑話休題:Meta広告費請求を装った架空請求の被害にあった話 いつも真面目な話が多いので、今回は皆さんにより身近な「Meta広告費請求っぽく見せた架空請求」の被害に遭った話をしたいと思います。 被害に遭ったのは、今年の元旦早々。 カード会社から利用情報メールによれば、ご利用店名:「 […] 9月から復職しています。 亡くなった父から学んだ最も大切な3つのコト ChatGPTから改めて見える日本の5つの課題 非対称バイアス