ブログ Blog Empower and Revitalize Japan for Next Generation SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。 SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。 TOP - ブログ MARKETING Attention Insight|Amazon検索結果画面の掲載位置の分析 今回はリクエストに応えて、Amazonの検索結果掲載位置によって視覚的注意%がどのように変わるかを分析していきます。また、ページ最上部に来るAmazonスポンサーブランド広告によって、どのように検索結果画面ファーストビュ […] 競合他社の Amazon 広告の戦略を自社戦略にどのように活用するのか? Attention Insight |Amazon商品詳細ページの商品画像分析 競合他社の Amazon 広告の戦略を分析方法を公開します! m19の改善実績:「非指名キーワード」での売上がどれくらい伸びたのか!? E-COMMERCE 米国のミシュランレストランからの追加発注 創業した年、毎月の売上が不安定な中でもフィジビリをしようとたくさんテレアポして獲得した伝統工芸士のパートナーさんが数社あります。得意なデジタルマーケティングと違い、伝統工芸品について素人の知識しかなかった私。笑 「日本の […] なぜ丸嘉小坂漆器店さんは進化し続けられるのか? 伝統工芸品「包丁」のその後 ―「堺一文字光秀」様とパートナーシップを締結!― 「包丁」という日本の伝統工芸品 マッチング成功!hyakushiki(木曽漆器)×2つ星ミシュランレストラン OTHERS 9月から復職しています。 みなさん、ご無沙汰しています。8月末で育児休暇が終わり、9月より本格的に復職しています。2人育児と仕事の両立は、なかなかハードなので、時短での復職になりますが、またよろしくお願いいたします。 ブログでは、Amazon広告 […] 亡くなった父から学んだ最も大切な3つのコト ChatGPTから改めて見える日本の5つの課題 非対称バイアス 新たな仲間:山口武洋のご紹介