ブログ Blog
Empower and Revitalize Japan for Next Generation
SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。
SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。
m19 | せどらー(型番セラー)でも、m19は使えるのか?
こんにちわ。今日は、せどらーのm19利用実績についてです。
m19のご案内をさせていただくと、「うちは、型番だから、m19は使えないよ~」というような話をチラホラ頂いておりました。
確かに、型番の販売の場合は、商品ページの改善もしづらい(ほとんどできない)ですし、「カート取得」が売上に大きく影響しますよね。もちろん、「カート取得」は前提ですが、広告をうまく活用することで売上UPは可能です。他の商品ではなく、自社の取り扱い商品を買ってもらえるようにすればいいのです。
実際に、2024年3月14日からm19を利用頂いているせどらーさんの実績をお見せしたいと思います。
なんと、m19を利用後広告売上は3から4倍近く増加し、ACOSは改善しているという実績です。
セラーからのコメントも、下記のように頂いており、非常に喜んでご利用頂いております!
☆コメント☆
(スタート3日後には、すでにこちらのコメントを頂きました。)
「昨日からスポンサー広告の管理画面を見ていて、いい数字に驚きと感動です!」
「昨日からスポンサー広告の管理画面を見ていて、いい数字に驚きと感動です!」
(2週間後)
「順調に今月のacosが下がっていて、先月までより4倍以上の効果をさっそく感じており、嬉しいです( ^^)」
「順調に今月のacosが下がっていて、先月までより4倍以上の効果をさっそく感じており、嬉しいです(
SOPHOLA株式会社
執行役員
飯野 芳里