Empower and Revitalize Japan for Next Generation
SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。
SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。
外部サービスとの連携からの学び
世界的な状況がますます絶望的になっているにもかかわらず、日本はこれまで最悪の事態を回避してきました。長野の街を歩いているとは信じられないかもしれませんが、それは変わりそうです。
SOPHOLAのビジネス、特にパートナーの状況は明らかに影響を受けていますが、私たちは新しい機会とパートナーシップを模索しています。 APACに特化したb2bリードジェネレーションエージェンシーとの提携を開始しました。外部チームのトレーニングプロセスの一環として、セールスプロセス、資料、サービスについてのコミュニケーション方法を確認する必要がありました。
これは非常に時間がかかりますが、非常にやりがいのある作業ですが、内部で作業している間は、古いプロセスや次善のプロセスと混同し続けるのは簡単ですが、再評価して期限内に外部チームと共有することを強いられるため、決定的に行動します。
適切な例として、以前はかなりのアドホックな方法でAPACの広告代理店のリードを処理していました。メールを送信し、フォローアップがあったらデモの設定について話し合います。そこから物を取ります。来週の終わりまでに、サービスのランディングページ、専用の監査ランディングページ、明確なマルチステージセールスファンネル、明確な無料試用版の明確な最終的な呼びかけ、合理化された契約署名プロセスとオンボーディングプロセスが完成しますアサナに。
上記のいくつかは、外部機関との作業を開始する前にすでに取り組んでいましたが、その実施は協力によって本当に加速されました。
来週の準備が整い、キャンペーンが始まります。どうなるか楽しみですが、販売プロセスを改善するために行った作業は、結果に関係なく貴重なものになります。
SOPHOLA, Inc.
Sebastian Benedikz