ブログ Blog

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。
SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。

祝3周年

本日、SOPHOLAは設立3周年を何とか迎えることができました!あらゆる面で人間としての未熟さや至らなさ、そして支えてくれた方々への感謝を強く感じています。

細かな数字の振り返りは、決算書が完成してからになりますが、
売上BVF:66%(起業後初の予算大幅未達)
売上昨対比:137%
という結果になりました。コロナという非常に強い逆風によって、何度も落ち込んだり悩んだりしましたが、良いタイミングで人として、経営者としての「自身の本当の身の丈」を知ることができたかなと考えています。

まだまだ道半ば。既に起業して3年が経ったことが驚きです、何もかもあっという間で…。学びが多すぎる日々で、起業して心の底から良かったです!

4年目もとにかく日々全力でビジョン、ミッションを形にするために走ります。未熟な私ですが、ご支援よろしくお願い致します。

SOPHOLA株式会社
創業者兼代表取締役
飯野 正紀

P.S.写真は新婚旅行の時のものですが、昨年の自分もこんな感じに波に追われてました。笑