ブログ Blog

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。
SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。

世界中のAdScale E-Commerceのユーザー評価

昨日、m19をご利用中のお客様がAdScale E-Commerceに興味を寄せてくれたため、初期設定の簡単な概要と何が出来るのかを細かく伝える機会がありました。導入の容易さと広告+分析+CRM運用の手間軽減具合をすぐに理解され、「めちゃくちゃいいですね、早く使いたいです!」と仰っていただきました。そこで世界中にいるAdScale E-Commerceの利用者の方々はどのような感想を持っているのか知りたくなり、今回はShopifyアプリストア上のユーザー評価の中から5つの最新コメントを見てみることにしました。(総合評価は、現在5点満点中4.7点となっているようです)
日付:2022年9月8日
ロケーション:南アフリカ
アプリの利用期間:約2年間

件名:Mia Melange(?)
コメント:Shopifyストアにとって、AdScale(E-Commerce)は必要不可欠なアプリです。広告設定・管理が非常に簡単にできるようになります。また、サポートも大変優れています。

日付:2022年9月7日
ロケーション:メキシコ
アプリの利用期間:5ヶ月

件名:Maison Peony(?)
コメント:FacebookとGoogleの広告キャンペーンでは、優れたパフォーマンスとROASを達成しました。同キャンペーンでは、FacebookやAdsの媒体機能を直接利用するよりも優れたパフォーマンスとROASが得られています。AdScale (E-Commerce)は、予算をインテリジェントに最適化し、手動で収集しなければならないような顧客に関する多くの有用な情報を表示します。技術サポート(Rafael Hilelがコンサルタント)は、非常に親切で、ケースフォローもしっかりしています。

日付:2022年9月6日
ロケーション:アイルランド
アプリの利用期間:2ヶ月

件名:The Kind (?)
コメント:AdScale E-Commerceを数ヶ月間使用して良い結果を得ることができましたが、キャンペーンをより良く最適化するために、更にサポートが必要だと感じていました。問い合わせたところ、カスタマーサービスは本当に素晴らしく、たった1週間でより良い結果を出すことができました。ラファエルは本当に素晴らしく、メールや電話でそれ以上のサポートをしてくれ、広告の規模を拡大することができました。とてもおすすめです!

日付:2022年9月2日
ロケーション:アメリカ
アプリの利用期間:2ヶ月

件名:Las Glorias de Maria
コメント:2ヶ月ほど前に、使い勝手の良いAdScaleアプリをShopifyストアでインストールしました。それまでもFacebookやInstagram、Google広告キャンペーンを実施していましたが、広告費用対効果(ROAS)は満足できるものではなく、常に100%を下回る結果でした。しかし、AdScaleを導入してからは、アプリ導入1ヶ月目でROAS100%以上を達成し、2ヶ月目を迎えようとしている現在、AdScaleを使った広告キャンペーンはますますROASを伸ばし、目標の200%~300%のROAS達成に向けて順調に推移しています。AdScaleが素晴らしいのは、素晴らしい結果を出すだけでなく、アプリの内部ダイナミクスによって、キャンペーンの最適化、成功したキャンペーンへの必要な予算の割り当て、パフォーマンスが低いキャンペーンの予算削減やオフのプロセスが自動化されていることです。これは24時間365日体制で行われるため、キャンペーンの最適化について心配する必要がなく、ビジネスの成長に集中することができるのです。これだけでも十分満足していますが、このアプリが優れているのは、AdScaleのチームから初日から受けたカスタマーサポートです。Noam、Yuval、AmitをはじめとするAdScaleチームのメンバーは、初日からカスタマーサポートを提供してくれました。さらに、AdScaleが提供する手頃な価格プランも魅力的です。素晴らしい仕事です。あなたたちは最高です。このチームと会社、そしてAdScaleアプリに神の祝福がありますように。Eduardo Paz Las Glorias de Maria, Inc. USA

日付:2022年9月1日
ロケーション:モルドバ
アプリの利用期間:1年以上

件名:Lando
コメント:この(AdScale E-Commerceとの)コラボレーションには非常に満足しています。Rafaelの迅速で素晴らしいサポートに加え、開始2ヶ月以降の結果はとても良いです。このアプリはおすすめです。

AdScale E-Commerceの利用者のコメントを見ると嬉しくて泣けてきますね。ツールの豊富な機能だけでなく、手厚いサポートやパフォーマンス改善具合について非常に高い評価をしてくれているのが特に印象的でした。日本ではAdScale E-Commerceの導入がまだまだ進んでいないので、自信を持って進めていきたいと改めて感じました。

SOPHOLA株式会社
創業者兼代表取締役
飯野 正紀
追伸:イスラエルに行ってからもう4年が経ちました。