ブログ Blog

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。

日本未上陸の「AIによるクロスデバイスDSP」大手企業にて導入、3/1にリリースしました!

そうなんです!スタートしたんです!
SOPHOLAは、日本未上陸の海外最先端のAIソリューションの日本導入の支援をしています。
プレスリリースも下記のとおり一部出したり、代表はGoogle社でのイベントに登壇させてもらったりしています。
★Adscale(オランダ:リスティング広告)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000037058.html
★Creadits(シンガポール:動画制作ソリューション)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000037058.html

今回は、新しいソリューションです!どんなソリューションなのか詳細はまだ言えない状況ですが、日本の大手企業でのテスト導入が決まり、満を持して、今月3月1日にリリースしました!

このソリューションは、環境がDCM使用などの条件があり、興味は持って頂いても導入することができないソリューションだったので日本人?いやグローバルでも有名な企業様での導入が決まった際には、本当に本当に嬉しかったのを今でも覚えています。
テスト導入なので、これからが楽しみなソリューションです。

SOPHOLAは小さい会社ながらも、日本の中規模、大規模な企業様と多く取引をさせて頂いています。
そんな中で最近思いますが、会社の規模って意思決定に関係ないんだなぁと。チャレンジをする会社、担当者の方は、大企業でもちゃんと判断し、実行してくださります。そして、対応がとてもスピーディーで心強く、気持ちよくお取引させて頂けて、本当に毎日感謝です!

2019年は必ず飛躍の年になるので、引き続き頑張ります!
今週は東京で1日5アポ、、嬉しい悲鳴ですが、さすがにハイヒールでの営業訪問は足が痛くて仕方なかったです。(笑)
しばらくは、こういう嬉しい悲鳴が続きそうです!

SOPHOLA株式会社
セールスディレクター
飯野 芳里