ブログ Blog

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。
SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。

Amazon広告最適化ソリューション改善実績のご紹介

本日は、去年11月から本格的に日本に導入スタートしているAmazon広告最適化ソリューション「m19」の改善実績をご紹介したいと思います!

やはり、みなさん一番興味があるのは、売上とコストがどうなったのか?というところですよね。
下記のお客様は、年間売上2,000万円規模/商材:時計ベルト・バックル、去年の10月からm19ご導入。
導入後5ヶ月経過した今年2月末時点で、9月比で売上123%/コスト88%という改善実績となっております。

ほとんどマンパワーを使わずに実現できているので、人件費を鑑みると「コスト」という観点では、さらに削減できていることになります。

Amazonというマーケットプレイスの需要増が加速する昨今の状況下、いかに早く手を打ちシェアを取りに行くか。
各広告代理店さんと話をしていても、Amazon広告最適化ソリューションの引きの強さだけでなく、弊社のm19の引きの強さを感じています。

競合にはない強みを、ぜひみなさんに知ってもらいたいと強く思います!

ご興味ある方は、ぜひお問合せくださいね。

SOPHOLA株式会社
執行役員
飯野 芳里