ブログ Blog

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。

【番外編】真冬の花火大会-長野えびす講煙火大会-に行ってきました!

初めて真冬の花火大会!
ヒートテックタイツに、ヒートテックソックス、ヒートテック、マフラー、ファーキャップ、手袋、貼るカイロ、靴カイロ。笑。
準備ばっちり防寒しての観戦!

主人がプレゼントしてくれた えびすシート からの花火は、とても綺麗で、圧巻★
音楽との共演や、煙火師による花火コンテスト、と色々な楽しめるプログラムが準備されていました。
そんな印象に残る様々な花火の中で、私が最も印象に残っているのが、ホクト様協賛の花火。

「協賛ホクト株式会社」というアナウンスが聞こえたときに、私は「キノコの花火だったら面白いなぁ」とポツリ。
そして、なんとなく花火を観ていたら、なんとキノコの花火の連発!!とっても興奮してしまいました!!笑。

花火に見とれて無言で観戦してる間、隣で同じように無言で花火を見つめてる主人。
彼の存在に感謝と幸せを改めて感じる、とても素敵な夜になりました。

長野に移住してきて11月で丸4ヶ月。あっというまですね。
兵庫→東京(就職)→ニューヨーク(海外赴任)→東京と目まぐるしい世界でしか生きてこなかった私が、長野移住や、スタートアップ企業(主人の会社)への就職なんて、誰もが想像できない世界でしたが、今の世界が今までで一番幸せです★
(というか、彼とだったら、きっとどこに行ってもいつも幸せな確信があります。笑。)

いつか機会があれば、日々どのようなことを感じているのか、「都会と地方の生活」や「主婦と仕事の両立」についても書いてみたいと思います!

SOPHOLA株式会社
セールスディレクター
飯野 芳里