ブログ Blog

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。
SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。

【番外編】休日の過ごし方

小さいお子さんがいらっしゃるみなさん、休日はどう過ごされてますか?

というのも、、、休めてます?笑

よく夫とも会話に出てくるんですけど、休日もどっぷり息子サービスなので、正直全く疲れが取れません。平日は仕事でへとへと、「あ~休日だ~!」と思っても、家では週末どこ連れていく?というのが、まずの会話だったりします。みんな、そんなもんですよね?

今日は、上田の赤ちゃん本舗でもうすぐ会える第二子のお買い物をして、プール行ってきました。息子がとっても楽しそうで、帰りは「帰りたくない~」って号泣。もっと遊ばせてあげたかったけど、親の私たちもヘトヘトで、、、(笑)泣く泣く帰ってきました。
平日もヘトヘト、休日もヘトヘト、息子に十分に愛が伝わってるのか、たまに不安になります。

さ、明日は、保育園のお友達ファミリーとブルーベリー狩り!三連休は、大変だぁ~!!笑

今回は短めのブログになりますが、この辺で。

SOPHOLA株式会社
執行役員
飯野 芳里