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Empower and Revitalize Japan for Next Generation
SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。
SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。
m19 | プライムデーで売上を加速させるためには?
Amazonプライムデーがもうすぐですね。2024年は、7/16-17がプライムデーと発表がありました。
さて、そのプライムデーに向けて準備を整えるための重要なポイントをご紹介します!
先にプライムデー前にやらないほうがいいことを先に記載しますね。
『プライムデー前まで広告費を抑えるために、広告を停止すること』
その理由は・・・下記御覧ください。
★プライムデーまでに準備すべき2つのこと★
①良好なオーガニックランキング
検索キーワードのランキングを強化するために、Amazon PPC広告を定期的に使用して競争力のあるオーガニックランキングを維持します。オーガニックランキングが低い場合、プライムデー中に広告予算を増やしすぎても良好なコンバージョン率は得られず、結果的にACoS(広告費用対効果)が過剰に高くなるだけです。
②プライム限定割引
プライム限定割引を提供することは、常に多くの購入者を引き付けるために有効です。割引が競争力がありながら利益をもたらすものであることを確認し、マーケティングイベントや商品ページを通じて割引を宣伝して、視認性と販売を最大化します。