ブログ Blog

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。
SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。

息子の1歳の誕生日

今日は息子の1歳の誕生日。
これまで昼も夜も関係なく24/7(24時間、毎日という意味)、息子に際限のない深い愛情で子育てをしてくれている妻に深い感謝の念を抱く日でもあります。息子は完全母乳、バランスの良い手作りの離乳食のおかげで、非常に健康的です。また、沢山遊んでスキンシップを多くしているためか笑顔も絶えません。本当に妻には頭が上がりません。笑

SOPHOLAという会社も実は一緒です。際限なく愛情を注ぎ、きちんと栄養バランスを考え、会社組織に必要な重要な要素を積み上げていくことで、魅力的な会社に成長していけるはずです。SOPHOLAの母親は私なので、息子の1歳の誕生日を機にSOPHOLAの子育ても同じようにがんばっていこうと改めて強く感じました。

至らない点も多々ございますが、引き続きよろしくお願いいたします。

SOPHOLA株式会社
創業者兼代表取締役
飯野 正紀