ブログ Blog

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。
SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。

良いことも悪いことも、全て我がゴト

SOPHOLAに入社して、日々思うのが、

「良いことも悪いことも、全て我がゴト」

ということです。

会社を立ち上げて間もないので、当然のことながら嬉しいニュースもあれば、そうじゃないニュースもあります。
クライアント様と協議を進めているときは、先方からメールが届く度に、まるで自分のことのようにドキドキし、
早く案件をまとめたいと思う一心で、時差のあるパートナーと、いかに効率よく会話を進めるか試行錯誤したり。
間違いなく今までの仕事も同じようにやってきたけれど、自分の感情への影響度は全然違うというか。

社員みんなが、同じように、我がゴト と思うようになったら、きっとすごいスピードで成長するんじゃないかなぁとふと思いました★
私の力なんて、微力すぎて話にもなりませんが(笑)、引き続き 我がゴト として頑張っていこうと思います。

今期最後のブログなので、来期への想いも込めて。

※写真は、某大手検索エンジンの会社での代表登壇時の写真です。

SOPHOLA株式会社
セールスディレクター
飯野 芳里