ブログ Blog

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。

Very welcome to SOPHOLA -新入社員セバスチャン-

SOPHOLAにセバスチャンが入社して、2週間が経ちました。

本当に新しい風が吹いているように、今までのオフィスが、新鮮で、より気持ちのいい空間になったように感じます。
なんでかな~?と考えてみたら、ただセバスチャンが明るいキャラクターということだけではなく、仕事にすごいポジティブで、意欲的に取り組んでいる姿にすごく刺激を受けてるからだと思います。「打てば響く」ってこういうことだなぁと実感する毎日です。

同時に思うことは、SOPHOLAはやっと新入社員を受け入れられる環境になってきたんじゃないかなぁということです。
以前よりも、会社として出来ることや、「成功」経験も増え、挑戦することがさらに明確になったなぁと感じます。これって、働いている私たちからすると、とてもhelpfulな環境ですよね。

挑戦を続けていく中で色々な物事が動き始めていますが、SOPHOLAの可能性が本当に楽しみで楽しみで、「○○の件、こうなったらすごいね。」「○○の件、楽しみだね!」みたいな会話がとても増えました。
こういうポジティブな会話がこれからもっと増えるように、これからも頑張ります!

※写真は、先日代表がある取材を受けてきました。海外パートナーともテレビでつないで、対談形式!本当画期的ですよね★

SOPHOLA株式会社
セールスディレクター
飯野 芳里