ブログ Blog

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。

私の不在の計画

現在の世界情勢を考えると、これは少し病的なトピックかもしれませんが、私は今月末に会社を辞めます。ここでの残りの時間は、移行ができるだけスムーズに進むようにすることに焦点を当てます。

このプロセスは、現在の状況によってある程度複雑になっています。動的な状況が進展するにつれてクライアントとの既存の関係が変化し、その関係を引き継ぐ新しい同僚のトレーニングに影響を与えます。この困難な状況において、新しいチームメンバーが新しい環境に適応しなければならないことに非常に共感しています。私たちが一緒にいる限られた時間の中で学ぶことには事欠きません。

このプロセスを促進するために、私と私の同僚はできるだけ体系的になるようにしています。各トレーニングセッションのカリキュラムに加えて、テンプレート、チェックリスト、その他の便利なツールを作成し、それらをAsanaとGoogleドライブで共有しています。この作成は、いくつかの合理化につながり、私の新しいチームメンバーに役立つことを願っています。

これが最後から2番目のブログ投稿です。その中での最終的な考えと結論を共有します。生産的な最終月を楽しみにしていて、新しい同僚に私の仕事をうまく引き継ぐための最良の基盤を提供します。

SOPHOLA, Inc.
Sebastian Benedikz