ブログ Blog

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。

これまでの進捗状況を把握する

前回のブログ投稿で述べたように、SOPHOLAが今年参加するマーケティングイベントとキャンペーンのいくつかを詳しく説明しました。数週間は、これらのイベントのための多くの準備を含み、特に、過去数ヶ月の作業を単一のまとまった全体に統合しました。サービス、テクノロジー、実績をまとめ、簡単な方法でそれらを伝えることができるこのプロセスは、非常に貴重な経験でした。

このプロセスの始まりは、ClickZ.comでのキャンペーン用の電子書籍の作成でした。電子書籍を機能させるには、Japan Market Entryサービスを簡単なメッセージにまとめる必要がありました。

その結果、「Cracking the Japanese Market – A guide to the Japanese e-commerce market」ができました。

全体として、私はこれがどのようになったかに満足していますが、JMEサービスのロードマップを見ることができます。

さらに、私はシンガポールで来週開催されるイベントのために同様の資料を準備する必要がありました。

この要約と統合は、私たちの活動の他の側面につながっています。過去2週間で、これらのサービスに5つの新しいリードを売り込みました。サービス、価格設定、実装に関するこの明確なメッセージにより、この売り込みは大幅に改善されました。

私は、最新の開発、最近のピッチに対する積極的な反応、そして今月のマーケティング活動から生まれる可能性のある新しいリードに本当に興奮しています。特に、JMEサービスを開発して、より効率的でスケーラブルにすることを楽しみにしています。

SOPHOLA株式会社
ベネディクス セバスチャン