ニュース News

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。

Amazon広告簡易診断サービス開始

Amazon広告アカウントの現状を把握することは、実はそんなに簡単ではないではありません。
理由は以下の3つに集約されます。
①何を分析すれば良いかがそもそも分からない…
②他Amazonセラーと比べて相対的に何が上手くいっているか、上手くいっていないかが分からない…
③分析するのにも工数がかかってできない…

これらの問題を解決するため、検索語句レポートに基づくAmazon広告簡易診断サービスをこの度リリースすることにしました。
簡易診断サービスでは、

  • 結果サマリー:目標ACOSに対して実績ACOSの進捗やどの部分に改善余地(相対評価)があるかを分析・要約
  • キャンペーンの分析:オートターゲティングとマニュアルターゲティングのパフォーマンスを分析
  • 売上と非効率性の分析:キーワードマネージメントや入札調整不足がどれくらい無駄な広告コスト消化になっているかを分析
  • キーワードの分析:マッチタイプ別にキーワードマネージメント状況を詳細に分析
  • 検索語句の分析:検索語句のキーワード追加・除外の実施状況を分析

になります。双方向間NDA締結後、1アカウント:9,800円(税抜)で分析できるため、お気軽にお問い合わせの上お試しください。