ニュース News
Empower and Revitalize Japan for Next Generation
弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。
2022年Googleパートナー認定のお知らせ
2022年2月にGoogleパートナー要件が大きく変更されていますが、SOPHOLAは、Googleより正式に「Google Partner」として引き続き認定されています。
弊社は広告代理店ではないですが、Google広告に関わる海外のデジタルマーケティングテクノロジーを用いたコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しています。したがって、今後もGoogle広告の基本仕様や最新情報に精通しつつ、より高品質なコンサルティング・アウトソーシングサービスが提供できるように努めていきます。
Google Partner に認定されるには?
「Google Partner」バッジは、Google 広告サービスに関する認定資格試験に合格し、最新のGoogleサービスに精通した代理店/パートナーに贈られます。そのため、Google広告の正規代理店として正式に認定されるには、いくつかの条件があります。
- 顧客が広告によって最善の成果が得られるように、広告を最適化できるか
お客様が広告を発信したいターゲットやサービス、製品などによって、広告の成果が得られる媒体や運用方法は異なります。お客様の経営課題の解決を第一に考え、適切な媒体戦略から広告効果の最大化に向けた運用を、お客様と共に行っています。 - Google広告の認定資格を取得し、Google広告に習熟している者がいるか
Google広告の認定資格者が在籍しております。Google広告に関してより習熟した知識を有しており、さまざまな方法や種類のある広告の形態の中から、よりお客様のご要望に合致したものをご提案させていただきます。 - Google広告の実績(利用額ベース)が常にあるか
運用のノウハウがあり、認定資格者がいてたとしてもそれだけではGoogleパートナーに認定されることはありません。Googleが指定する利用額を常に満たす必要があります。確かな実績と経験でお客様をご支援させていただきます。