Empower and Revitalize Japan for Next Generation
弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。
MARKETING
-

正の連鎖をつくる
弊社は基本的に複数のデジタルマーケティングに関わるテクノロジーソリューションを同時に取り扱っています。現在の主だったものは、 1)Amazon広告最適化ソリューション:m19 2)未来型デジタルマーケティングAIインフラ […]
2024.07.30 Tue
-

m19 | Product targetingに不満がある方、運用方法をこう変えてみてください。
Sponsored Adsで商品詳細ページをターゲットにすることについての不満を、結構聞くんですが、正しく運用されているのかな?と思います。 スポンサープロダクトキャンペーンの主な目的は、競合のASINの商品詳細ページ( […]
2024.07.12 Fri
-

m19 | プライムデーで売上を加速させるためには?
Amazonプライムデーがもうすぐですね。2024年は、7/16-17がプライムデーと発表がありました。 さて、そのプライムデーに向けて準備を整えるための重要なポイントをご紹介します! 先にプライムデー前にやらないほうが […]
2024.07.10 Wed
-

「新規顧客」って誰やねん
今日、ある広告代理店の担当者の方から、「顧客に新規顧客獲得したいから、MetaやLINE広告の類似オーディエンスターゲティングが良いかと思っているが、他に何かあれば教えてください」と連絡が来ました。こういう質問に至る前に […]
2024.06.07 Fri
-

m19 | せどらー(型番セラー)でも、m19は使えるのか?
こんにちわ。今日は、せどらーのm19利用実績についてです。 m19のご案内をさせていただくと、「うちは、型番だから、m19は使えないよ~」というような話をチラホラ頂いておりました。 確かに、型番の販売の場合は、商品ページ […]
2024.05.23 Thu
-

2024年:本格的なクッキーレス対策が求められる(3)
前回、主要広告プラットフォームを中心とした業界的なクッキーレス対策を分かりやすく説明しました。 このシリーズの最終回となる今回は、広告主が個別に取るべき対策についてご紹介していきます! 1)解析ツールについて 日本の場合 […]
2024.05.14 Tue
-

m19|Amazon広告の商品ターゲティングで売上を最大化する方法について
今回は2回にわたって、「Amazon広告の商品ターゲティングで売上を最大化する方法について 」書きたいと思います。お付き合いください! ●商品ターゲティングは重要なのか? 適切に設定されたAmazonの商品ターゲティング […]
2024.04.30 Tue
-

Amazonで売上を上げる方法について
前回のブログで、「m19は魔法のツールですか?」を書きました。今回も、その流れではあるのですが、商品ページの充実度とレビュー対策の重要性について、少し書きたいと思います。 「m19を導入すると売上が上がる」と思われている […]
2024.04.18 Thu
-

マーケティングの真髄:相手の大切なものを知り、大切にする
デジタルマーケティングという領域で広告代理店や支援側にいてもうすぐ14年になります。その過程で様々なマーケティング・デジタルマーケティングの膨大な知識やスキルを得て、toBでもtoCでも課題特定や解決案の立案も14年前よ […]
2024.04.08 Mon
-

m19は、魔法のツールですか?
「m19は、魔法のツールではありません。」と私は正直にお話します。代理店やセラーによっては、m19に接続するだけで(何もしなくても)成果が上がると思われている方が、少数ではありますが、いらっしゃいます。 m19をご利用頂 […]
2024.04.02 Tue
-

m19 | Amazonビジネスにおける「在庫管理」の重要性
Amazonに限らず、ビジネスをする上で在庫管理は非常に重要です。私は、前々職はファーストリテイリングで各国の商品計画を作っていました。何をするかというと、各国の売上を最大化させるための計画を立てるのですが、何よりも「モ […]
2024.03.06 Wed
-

2024年:本格的なクッキーレス対策が求められる(2)
このテーマで第1回は、背景・概要・重要性について分かりやすく説明しました。今回は、その続きで業界的な取り組みを詳しく見ていきたいと思います。 2.業界の取り組み ブラウザー側で3rdパーティークッキーのデフォルトブロック […]
2024.03.05 Tue
