ニュース News

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。

m19|指定キーワードの1stページ表示のブースト機能のリリース

Tacticsの‘Boost top of search placement’をONにすることで、自動で入札金額を200%にし、ファーストページに表示させる機能になります。

・どういう時に使える?
スポンサープロダクト広告で、特定キーワードを特定の商品で上位表示させたい特に使えます。
但し、ストラテジーの目標ACOSが競争他社と比べて競争力のある値になっていることが条件です。入札金額を200%にしても上位表示することが出来ない場合は、入札金額は200%にはなりません。
Amazonコンソール上では、キャンペーン単位でのコントロールしかできないため、特定キーワードで上位表示させたい場合に非常に有効です。

※ビッグキーワードや一般キーワード(※同一ストラテジー内でKWごとにACOS(入札金額)が異なる場合)を上位表示させたい場合は、ビッグ/一般キーワードのみで別ストラテジーを作成し、競争力のあるACOSターゲットを設定することで上位表示させることが可能です。具体的な設定方法は、m19ご利用の際にお問合せください。