ニュース News

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。

m19|無料のキーワード抽出ツールをリリース

キーワードは、Amazonスポンサープロダクト広告の成果に重大な影響を与えます。m19は、Amazonのセラー様にキーワードや商品競争力を簡単に比較できる手段を提供するため、m19の独自のキーワード抽出ツールを公開することにしました。登録不要、完全無料です。(m19の利用者については、これまで通りm19のプラットフォームからアクセスすることも可能)

ツールの使い方はとてもシンプルで、以下の例を参考にしてください。

例:Amazonで靴を販売しており、ある商品についてキーワード候補を見つけたい場合、「靴」と入力すると(あるいは好きなキーワード)、ツールが候補を表示します。
– 「靴」に類似するすべてのキーワードを、類似度ランクとキーワードランキングに基づいて表示。
– Amazonの検索バーで「靴」と入力したときに表示される商品も同時表示。

また、キーワードやASINを複数追加できるため、入力したキーワードと商品を組み合わせれば類似度ランクに基づいた商品とキーワードが表示されます。

これまで有りそうで無かったキーワードリサーチツール、是非お試しください!
(引用:m19 Release Note: A Brand New Keyword Tool Page.)