ニュース News

Empower and Revitalize Japan for Next Generation

弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。

AdScale E-Commerce | TikTok広告のパフォーマンス管理、Metaのプレースメント配信機能などをリリース

AdScale E-CommerceでついにTikTok広告のパフォーマンス管理ができるようになりました。
この段階では、TikTok広告のパフォーマンスデータの閲覧に限定されていますが、年内に最適化機能を実装する予定です!

また、Meta広告のプレースメントの調整もAdScale E-Commerce上でできるようになりました。
どのプレースメントを含めるか、除外するかを選択することが可能です。

Meta placements

最後に既存のヒートマップ機能をパワーアップさせ、平均オーダー数や売上データを時間/曜日ごとに閲覧できるだけでなく、異なる時間帯のパフォーマンスを比較するためのパーセンテージも確認できます。

Performance heatmap

AdScale E-Commerceの最大の強みは、その圧倒的なパフォーマンス改善力(半年でROAS7倍とか)ですが、その他の機能も充実してきており、より日本のマーケッターにおすすめしやすくなってきました。ぜひご興味ある方は、お問合せください!