ブログ Blog Empower and Revitalize Japan for Next Generation SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。 SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。 TOP - ブログ MARKETING 正直さと柔和さの力—心に響くコミュニケーション 最近、m19への切り替えについてよくお問い合わせをいただくようになり、心から感謝しています。多くのセラー様が現在のAmazon広告最適化ツールの使い勝手の難しさや、パフォーマンス改善の限界に悩んでおり、m19に解決策を求 […] m19|”Function & Support is Beauty” ブース内ミニセミナー@アドテック東京の実施決定! m19 | 除外キーワードの考え方について デジタルマーケティング業界のLTVへの転換元年 E-COMMERCE 米国のミシュランレストランからの追加発注 創業した年、毎月の売上が不安定な中でもフィジビリをしようとたくさんテレアポして獲得した伝統工芸士のパートナーさんが数社あります。得意なデジタルマーケティングと違い、伝統工芸品について素人の知識しかなかった私。笑 「日本の […] なぜ丸嘉小坂漆器店さんは進化し続けられるのか? 伝統工芸品「包丁」のその後 ―「堺一文字光秀」様とパートナーシップを締結!― 「包丁」という日本の伝統工芸品 マッチング成功!hyakushiki(木曽漆器)×2つ星ミシュランレストラン OTHERS パフォーマンス改善の立ち位置変化 SOPHOLAが創業して間もなく7年が経ちます。最初に独占的パートナーとして手を組んだのは、イスラエルに本拠地を構えるAdScale社でした。そして、今でもその圧倒的なパフォーマンス改善実績が評価され、時折問い合わせをい […] 日本市場成功のカギ:海外テック企業が押さえるべき戦略 2025年:年始の想い 2024年:慌てずに着実に前進した一年 終わりのない闘い:UIの日本語化