ブログ Blog Empower and Revitalize Japan for Next Generation SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。 SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。 TOP - ブログ MARKETING m19|”Function & Support is Beauty” フランス・パリにあるAmazon自動最適化ソリューション:m19を提供するm19社と独占契約を締結して3年余りが経過しました。日本国内には既に圧倒的なシェアを誇る競合ソリューションが存在していましたが、m19の独自の機械 […] ブース内ミニセミナー@アドテック東京の実施決定! m19 | 除外キーワードの考え方について デジタルマーケティング業界のLTVへの転換元年 刮目する時が来た E-COMMERCE 米国のミシュランレストランからの追加発注 創業した年、毎月の売上が不安定な中でもフィジビリをしようとたくさんテレアポして獲得した伝統工芸士のパートナーさんが数社あります。得意なデジタルマーケティングと違い、伝統工芸品について素人の知識しかなかった私。笑 「日本の […] なぜ丸嘉小坂漆器店さんは進化し続けられるのか? 伝統工芸品「包丁」のその後 ―「堺一文字光秀」様とパートナーシップを締結!― 「包丁」という日本の伝統工芸品 マッチング成功!hyakushiki(木曽漆器)×2つ星ミシュランレストラン OTHERS 日本市場成功のカギ:海外テック企業が押さえるべき戦略 何度かブログやLinkedInで触れてきましたが、m19のダッシュボード日本語版が来月からいよいよ利用可能になります!このアップデートでは、約3000の用語を確認し、できるだけ自然で使いやすい日本語訳を提供する作業が必要 […] 2025年:年始の想い 2024年:慌てずに着実に前進した一年 終わりのない闘い:UIの日本語化 International Elite 100 AwardsのSOPHOLA紹介記事