Empower and Revitalize Japan for Next Generation
弊社の事業などに関する最新情報をご覧いただけます。
また、ビジネスパートナーの皆様にとってお役に立つ様な情報の発信も同時にしていきます。
MARKETING
-

AdScale Enterprise|AdScale Enterpriseで1年間運用型広告を続けた企業の改善事例
先日、m19をご利用のお客様から「○○業界で一つ売上上位に位置する競合他社のAmazon経由売上を超えることができたみたいです!本当にありがとうございます!」とお言葉をいただきました。ある業界の売上順位を1年で変えられる […]
2022.12.27 Tue
-

ECサイト運用の前に、お伝えしたいこと
私はECコンサルタントでもなければ、ECサイトを運用していたわけでもありません。Amazonや楽天で思いついた時にサーフィンやゴルフ関連のグッズや生活雑貨など欲しいものを買ったり、筋肉のためにアミノ酸を定期購買するような […]
2022.12.27 Tue
-

Attention Insightの動画ヒートマップ分析サービス
先週、リトアニアに本社拠点のあるAttention Insightとの日本国内における導入フェーズでの独占的な戦略パートナーシップを発表しました。先日も打ち合わせで、「同梱物のデザインについては、制作後同梱させてある程度 […]
2022.10.17 Mon
-

世界中のAdScale E-Commerceのユーザー評価
昨日、m19をご利用中のお客様がAdScale E-Commerceに興味を寄せてくれたため、初期設定の簡単な概要と何が出来るのかを細かく伝える機会がありました。導入の容易さと広告+分析+CRM運用の手間軽減具合をすぐに […]
2022.09.22 Thu
-

Amazon広告のコンバージョン率とAmazon全体(広告コンバージョンとオーガニック)のコンバージョン率の相関について
まず言葉の定義を事前に整理しましょう。 広告コンバージョン率 = スポンサー オーダー / スポンサー クリック Amazon全体コンバージョン率 =合計注文 (スポンサー + オーガニック) / 合計セッション *セッ […]
2022.08.12 Fri
-

世界最先端デジタルマーケティングSaaSの成功までのステップ(2)
今回は、前々回の記事でご紹介した、海外SaaSビジネスの日本国内での成功に必要な6つの関門のうち、Amazon広告完全自動最適化ソリューション:m19が非常に上手くクリアしている第2、3、5、6関門部分について綴っていこ […]
2022.08.12 Fri
-

Amazonにおけるカート取得の重要性
Amazon広告最適化AIソリューション「m19」をセラー様にご案内していると、たまに下記の質問頂きます。 「相乗りなんですけど、それでもAmazon広告だしても意味ありますか?」 ※「相乗り」とは、Amazonでは1商 […]
2022.08.01 Mon
-

世界最先端デジタルマーケティングSaaSの成功までのステップ
前回、弊社が世界最先端デジタルマーケティングSaaSビジネスに取り組んでいる理由を綴りました。今回は、m19の成功の秘訣に迫る前に、そのSaaSビジネスの成功までの道のりをステップ化してまとめてみました!弊社パートナー企 […]
2022.07.05 Tue
-

Amazonにおけるベンダーセントラルとセラーセントラルの成果の比較
私たち自身、クライアントから聞かれることも多い、このベンダーセントラルvsセラーセントラル。 仕組みや手数料など、明確な違いはネット上にありますが、この比較はあまりありませんよね。 パーフェクトな環境下ではありませんが( […]
2022.07.04 Mon
-

世界最先端海外デジタルマーケティングSaaSビジネスをやる理由
海外デジタルマーケティングSaaS(Software as a Service)ビジネス(支援)を始めて、前職の楽天リンクシェア(マーケティング)在籍時代を含めれば、この領域に携わって丸6年が経過していました。世界中で日 […]
2022.06.20 Mon
-

Amazon広告最適化ソリューション「m19」無料プラン新たにご用意しました!
大変ご好評頂いております、Amazon広告最適化ソリューション「m19」、多くの方に使って頂きたい!そんな想いから、無料プランをご用意しました。 セラー様は下記の諸条件が合えば、ずっと無料プランをご利用頂けます。(※代理 […]
2022.06.05 Sun
-

Amazon広告の入札の基本
アマゾンスポンサー広告はアマゾンで表示され、検索結果と関連製品ページで特定の製品を宣伝します。 買い物客が広告をクリックすると、関連する商品ページに移動します。 今回は、スポンサー広告キャンペーンの入札の基本について説明 […]
2022.05.30 Mon
