ブログ Blog Empower and Revitalize Japan for Next Generation SOPHOLAのVision(目指す世界観)、Mission(果たす役割)、Values(大切にする価値観)を体現する取り組み・アイデアを発信。 SOPHOLAの雰囲気がわかるような社員の日常や想いも更新していきます。 TOP - ブログ MARKETING 2024年:本格的なクッキーレス対策が求められる(3) 前回、主要広告プラットフォームを中心とした業界的なクッキーレス対策を分かりやすく説明しました。 このシリーズの最終回となる今回は、広告主が個別に取るべき対策についてご紹介していきます! 1)解析ツールについて 日本の場合 […] m19|Amazon広告の商品ターゲティングで売上を最大化する方法について Amazonで売上と上げる方法について マーケティングの真髄:相手の大切なものを知り、大切にする m19は、魔法のツールですか? E-COMMERCE 米国のミシュランレストランからの追加発注 創業した年、毎月の売上が不安定な中でもフィジビリをしようとたくさんテレアポして獲得した伝統工芸士のパートナーさんが数社あります。得意なデジタルマーケティングと違い、伝統工芸品について素人の知識しかなかった私。笑 「日本の […] なぜ丸嘉小坂漆器店さんは進化し続けられるのか? 伝統工芸品「包丁」のその後 ―「堺一文字光秀」様とパートナーシップを締結!― 「包丁」という日本の伝統工芸品 マッチング成功!hyakushiki(木曽漆器)×2つ星ミシュランレストラン OTHERS 閑話休題:来日2回目以上となる海外の人におすすめしたい日本の地域の話(2) 前回の閑話休題で北海道・東北の魅力をお伝えし、複数の海外関係者から「役立った!」とコメントをいただきました。今回は、北国からうって変わって、日本が誇る南国の島:沖縄や多様な魅力を持つ九州の魅力をお伝えしたいと思います。 […] 閑話休題:来日2回目以上となる海外の人におすすめしたい日本の地域の話(1) 閑話休題:Meta広告費請求を装った架空請求の被害にあった話 9月から復職しています。 亡くなった父から学んだ最も大切な3つのコト